アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆もっちぃのCABALブログ☆
ブログ紹介
そこそこ更新してますが
ほとんどCABALですなぁ!
日常のコトも載せますよぅ(^ω^)ノ☆
愚痴とか聞いてください!www

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶり
こんばんわ(^^)/ お久しぶりぶりですね!! ログインできず、困ってましたがログインできました!ケータイだけど…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/21 22:31
刺身のせます
刺身のせます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 22:45
・゜・(ノД`)・゜・。
カバル1ヶ月くらいやってないような気がする(>_<)     カバルやりたいけど 起動してちょっと委託覗いて 終わる…ってのがオチ(pω・。)     せばばい(^0^)/ もちもちもっち〜でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 10:32
おしごと
仕事中ですけど 暇です。 仕事したいです。 仕事下さい(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 10:08
あー、なんてこった
どーしよー どーしよー どーしよー        まだ 楽しいコト してないぉ (´;ω;`)       GW終わっちゃうιι(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 13:27
病気と闘うためカバル休止!?
タイトル気になったぁ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 00:27
はっ!? お金がないじゃまいか!!
えーっとですね・・・お金の使いすぎで20Mあったのが1Mになりましたw リアルマネーは使いませんよ!ネトゲなんかのために使うもんですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/05 21:32
ダンジョンいきまくり!スカイプ始めた(^▽^)♪
はろはろ(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/12 07:34
やっと・・・
食欲がない理由がわかりましたぁ♪ だけどもぉ、恥ずかしいのでココでは言えません(*0*;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/22 18:03
アルコールが抜けましぇん(泣
19日に飲み会して生1杯とレゲェパンチ1杯とカシスソーダ1杯飲んだらぐだぁぁぁぁってなったぁ(汗 すぐさま退散したのはいいんだけどぉ! 次の日!!起きたら〜・・・・・・頭が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! すごぉくズキズキしてて、ほぼ寝たきりに・・・・(ToT) 食欲もわかないんですよぉぉ・・・ あぁ二日酔いですね、わかります・・・ところがぁぁ!! 日曜日、起きたらまた頭がぁ痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃうぇっ;; フラッフラッで足元がおぼつか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 04:38
今日から復活ですっ♪
昨日からカバル始めましたが・・・www 昨日は復活祝いとしてギルメンともじゃ2に行って参りましたぁ♪ PCがすごくガタガタで何度も再起動した覚えがありますねぇ(TωT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/09 16:35
「更新ストップ!」について
「更新ストップ!」について CABALの委託更新には顔だすよぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:20
更新ストップ!
ん〜とぉ 私情により 更新一時ストップします〜     再開予定は 今のところ 2月の…適当な日ってコトでww     カバルも当分インできませぇん (´;ω;`)     それじゃぁヾ(=^▽^=)ノバイバイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/21 08:00
あけおめっ☆
新年迎えましたねぇ。     みなさん!! あけまして おめっとうござまぁす♪♪       ことしも よろちくね(´ω`)つ□ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 02:08
おおみそか
うちは朝からパタパタ   昨日もパタパタ… おとといもパタパタ…       我が家は忙しいのです(´∀`)         たぶんカバルでは 新年迎えた瞬間、 全チャで「あけおめ〜!!」が 飛び交うコトが予想されるでしょぅ(・_・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 15:14
いぇーぃ!
前ブログには まだお引越ししなぃとか言ったけど、こっちはこっちで更新しまーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 10:32
初ブログ!
別のサイトから引越してきましたぁ☆ とりあえずよろしくぅm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 03:18

月別リンク

☆もっちぃのCABALブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる